外れたと思っていたら…

私の姉は、25歳のころ10歳年上の人と付き合っていました。そんなに年の離れた人と付き合うなんて、遊ばれているのではないかと心配した両親は占いをしてもらいました。

占い師によると、姉の彼氏は浮気癖のある人で、愛想を尽かした姉はきちんと家族の元に帰ってくると言ったそうです。

姉はきちんと帰ってくる。その言葉を聞いて、両親は安心したようで、姉の交際に対して口をはさむことがなくなりました。

ヤッパリ当たってしまいました

月日が流れ2年後、姉は結婚することになったのです。両親は、帰ってくると思っていた姉が結婚することになり、少し戸惑っていましたが、きっと占いがはずれたのだろうと結婚を承諾しました。

姉の結婚から6年が経った年…姉は離婚し、帰ってきました。理由は旦那の浮気でした。私と両親は占いがはずれたと思っていたので、びっくりしました。

占いは当たっていたのです。しかも、離婚理由までも言い当てていたとは。帰ってくる時期が結婚後だとは思っていなかったのでまさか。

やっぱりすごかった

という感じでした。姉によると、旦那さんは結婚後まもなく浮気をしていたそうです。しっかりとした証拠をつかまないことには離婚できないと考えていた姉は、今回確信となる証拠をつかみ、離婚に踏みきったようです。

見事言い当てた占い師さんには、今でも度々お世話になっていますが、はずれたことはありません。

電話による占いの体験談

県内放送のラジオ番組で、占い師の先生による無料人生相談のコーナーがあり、一度そのコーナーに電話をかけた事があります。

こちらから申し込みの電話をかけ、選ばれるとラジオ局の方から連絡が来てそのまま生放送に番組出演し、占ってもらうというものです。

時間は数分なので、あれこれと聞けずにすぐ終わってしまったような感じでした。占いの結果は私が望んでいたような内容ではありませんでしたが、もやもやとして思い悩んでいるよりもキッパリと言ってもらえた事で気持ちの切り替えが出来たので、占ってもらえて良かったと思いました。

電話でも安心できる占い師

ラジオの生放送なので自分の名前は出しませんが、生年月日で占ってもらえました。その占い師の先生に直接会って占ってもらったり、電話での占いもしているので(どちらも有料)、もう少し詳しく話を聞きたくて結局こちらの方も利用しました。

ラジオでは不特定多数の人に聴かれてるので話しにくい事はあまり出来ませんでしたが、有料占いの方はそれが無いのでじっくり話を聞く事が出来ました。

もちろん時間制限はあるので、あらかじめ聞きたい要点をまとめておき、携帯でかけていたので携帯の録音機能を使って録音しながら話をしました。

対面式に比べるとメリットもある

後から何を言われたか聞き返す事が出来るので録音しておいて良かったです。電話による占いはこれが初めてでした。

色々な占いサイトが紹介されていますので、自分の性格に合ったサイトを選べば、納得できる相談結果を得ることできると思いますので、是非占い 当たるをご覧になってください。

Copyright(c) 2014 年上と付き合うことを占い師に相談∩sheboyganmojobar∩ All Rights Reserved.